お申し込み

ランダム表示
過去に掲載した画像をランダム表示しています

お申し込みの流れ(契約、入会方法)

まずは こちら(利用方法) をご確認下さい。

ご確認、ご理解いただけましたら下記へお進み下さい。

お申し込みフォーム

 一部通信事業者によるフィルター設定の影響で「ancokikaku.com」のメールが届かないケースがあります。

 また弊社はドメインとISPが異なるため、なりすましメールと扱われてしまう事もあります。

 お客様の方で必ず「ancokikaku.com」ドメインをフィルター解除または”必ず受け取る”設定にする、もしくは”なりすましメールを受け取る”ように設定してください。

 特にlive.jpとHotmailとdocomoは高確率で当社のメールをスパム扱いし、迷惑フォルダにさえ入らず消されます。
 live.jpとhotmailはほぼ100%、gmailは40%、docomoは70%位はじかれています。

 弊社では頂いたメールは営業メールを除き返信をしています。

 メールを送信した3営業日を過ぎても返信が無い場合は、その旨を別のメールアドレスか電話でお知らせください。

 上記についてご理解をいただきましたら下記のフォームから手続きをお願いします。
 なお別のウィンドウが開きますので、申し込み後はウィンドウを閉じてください。

フォーム以外の申し込みについて

 ただいま「お申し込みフォーム」以外の申し込みは行っていません。
 悪しからずご容赦ください。